[PR]【Amazon】新生活SALEファイナルがスタートしてますぞ(4/1 23:59まで)▶

LINEMOはデビットカードが使える!ただし残高不足だけは要注意

本ページにはプロモーションが含まれています。

キャリア

ソフトバンクが提供する格安SIM「LINEMO」に乗り換えて早2ヶ月。

とーや
とーや

デビットカード(りそな銀行のやつ)でも登録できてよかったー!

とーや
とーや

やっぱ他の格安SIMと比べて通信速度いいわー!

とーや
とーや

この品質で3ギガ990円はお得すぎるわー!キャンペーンで実質タダみたいなもんやし嬉しいのぉ。

なんて思ってたんですが、思わぬ落とし穴にハマりましてですね。

こちらをご覧ください。

◆基本料金に迫る金額の手数料

これ、登録したデビットカードに残高が入ってなくて決済されなかったために追加された手数料です。

基本料金とプラスして請求されるので、合計1,762円になっちゃいました。

◆くそったれが。(自分のミスだろうが)

ただ、いくらこちら側のミスとはいえ1度決済されなかっただけで700円も手数料を取られるとは思ってもいませんでした。(高すぎじゃないっすか?)

楽天モバイルならハガキ代100円ちょいとかだけだったはずなんすよね。

まぁきっちり残高さえ入っていれば、このような無駄な手数料がかかることはありません。

◆ユニバーサルサービス料で2円だけ増えます

これからLINEMOをデビットカードで登録しようとお考えの方は残高に十分ご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました