[PR]【Amazon】新生活SALEファイナルがスタートしてますぞ(4/1 23:59まで)▶

Rakuten Hand 5Gのケースとフィルムを1,000円以下で購入

本ページにはプロモーションが含まれています。

Rakuten Hand 5Gのケースとフィルムを1,000円以下で購入 スマホ

とりあえずで良いからケースとフィルムを用意しておきたいって人は少なくないはず。

筆者の場合、子ども達が使うようにRakuten Hand 5Gを1円で入手したものの、そのままお渡しするのは何か気が引けましてね。(裸のままだとぶっ壊しそう)

でもRakuten Hand 5GってiPhoneと違って100均とかでなかなか売っていないんですよねぇ。

なので、今回は何度かお世話になってるTHURSDAY(サーズデイ)さんのクリアケースとフィルムを装着しました。

Rakuten Hand 5Gのケースとフィルムをどこで買おうか迷っている人はぜひ参考にしてくださいませ。

スポンサーリンク

\[PR]【4月15日まで】過去最高額のポイント付与かも。/

楽天カードを持っている人もそうでない人も、めちゃくちゃ激アツなキャンペーンが到来してます。

とーや
とーや

筆者は諸事情によりカードを持てない民族なので、楽天カードを持ってる人、もしくは作れる人はチャンス。同民族の方は招待キャンペーンがおすすめです。

Rakuten Hand 5Gのクリアケース(ハードタイプ)

THURSDAYさんではRakuten Hand 5Gのクリアケースの場合、ハードタイプとソフトタイプの2種類が販売されています。

が、今回は主に子どもが使用するということで埃の付着の心配が少ないであろうハードタイプにしました。

◆シンプルイズベスト

袋から取り出して端末に装着するとこんな感じになります。

◆カメラ部分は開放的
◆そのまま充電もOK
◆イヤホンジャックが無いのにあることになってるのは残念
◆音量部分はしっかり避けてます
◆ストラップ用の穴もしっかり完備

イヤホンジャックの為にスペースを開けてくれているのは残念ですが、その他はサイズ感もピッタリですし、角も守ってくれているので安心です。

スポンサーリンク

Rakuten Hand 5Gのガラスフィルム

THURSDAYさんではRakuten Hand 5Gのガラスフィルムの場合、指紋認証対応と非対応の2種類が販売されています。

画像引用元:THRSDAY 楽天市場店

今回は指紋認証は使わないだろう(子どもの使用がメインなので)と考えて指紋認証非対応のガラスフィルムを購入しました。

◆しっかりした箱に入ってます
◆拭き取りシートなどの付属品もしっかり

が、完全に指紋認証が使えなくなるわけではなく、指の先で強めに当ててやれば普通に認証されます。

とーや
とーや

個人差があると思いますので、フィルム無しよりかは認証精度が下がると思っておくと無難です。

◆丸みを帯びてる部分にもフィット
◆穴の位置もバッチリです

100均のフィルムと比べるとそれなりにお値段しますので、丁寧に作られていると感じました。

とーや
とーや

貼り付け時に気泡が全く入らなかったので装着もしやすいです。

スポンサーリンク

まとめ:送料無料なのもありがたい二品

今回はTHURSDAY(サーズデイ)さんのRakuten Hand 5G用クリアケースとガラスフィルムをご紹介しましたが、どちらも送料がかからないので2つ合わせても1,000円以下で購入できます。

ケースやフィルム以外にもスマホアクセサリーがお得な価格で購入できますので、1度お店を覗いてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました