[PR]【Amazon】新生活SALEファイナルがスタートしてますぞ(4/1 23:59まで)▶

半年無料は本当?LINEMOのキャンペーン受け取りはこんな感じ

本ページにはプロモーションが含まれています。

半年無料は本当?LINEMOのキャンペーン受け取りはこんな感じ キャリア

LINEMOって半年間が実質無料になるって言ってるけど本当?

ミニプラン(3GB)ってタダでさえ安いのに、半年無料とか信じられないわ。

とーや
とーや

と、正直不安な方に朗報です。毎月しっかりPayPayポイントがプレゼントされますので、その様子をご紹介します。

スポンサーリンク

\[PR]【3月31日まで‼】友達招待キャンペーン開催中/

とにかくお得に電子マンガが読める「Amebaマンガ」の公式サイトで招待コード「NTgyMDM5MS0yNg==」を入力すると1,500円分のチケットがもらえます!

とーや
とーや

その他クーポン多数配布中。

LINEMOからメールでPayPayギフトコードが送られる

画像引用元:LINEMO

筆者がLINEMOに乗り換えたのが2022年の12月末。

当時は上記と同じく990円相当が最大6ヶ月間もらえるキャンペーンでしたが、毎月21・22日にPayPayギフトカードが送られてきてます。

LINEMOミニプラン実質6ヶ月無料
◆実際のメール。ちゃんと届けてくれますよ。

開通月の翌々月から特典が送られてくるので、2023年5月時点では4回分のPayPayギフトカードを頂いています。

とーや
とーや

実質無料でLINEMOが使えているのでめちゃくちゃ満足です。

\公式サイトで実施中のキャンペーンを確認/

LINEMO
スポンサーリンク

実際のところLINEMOの使い勝手ってどうなの?

実質無料が本当なのはわかったけど、品質はどうなの?

と、あまりの安さとキャンペーンの太っ腹ぶりに、LINEMOへ疑いの目を向けたくなる人もいらっしゃるでしょう。

ですが以下のように外出先であまりスマホを使わない方ならLINEMO(ミニプラン)は非常におすすめです。

LINEMOミニプランがおすすめなのはこんな人!
  • こっちから電話をかけることがほとんど無い
  • 連絡手段の大半がLINEになっている人
  • 自宅にWi-Fi(光回線・ケーブルなど)がある
  • 外では動画を見たりアプリをダウンロードすることが無い
  • 本田翼が推しな人

別の記事ですが、実際に筆者が使って感じたメリット・デメリットを詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

まとめ:お試しだけでもいいから1度は使って見てほしいキャリア

ぶっちゃけた話、LINEMOはミニプランもそうですが20GBまで使えるスマホプランも他社と比べればお安いので、あまり品質には期待していなかったんですよね。

なのでお試し感覚で使ってみたんですが、繋がるエリアの広さ(地下鉄や建物内など)はもちろん、通信速度も安定しており非常に使いやすいと感じました。

筆者は通話料が0円の楽天モバイルと併用して使っていますが、さすがはソフトバンク回線のLINEMO、安心して使える回線だと改めて思います。

サブ回線としても使い勝手が良いので、興味がある方はぜひデュアルSIM(SIM2枚)運用を検討してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました