[PR]【Amazon】新生活SALEファイナルがスタートしてますぞ(4/1 23:59まで)▶

ebookjapan夏のPayPay祭で事前に確認しておきたいこと3つ

本ページにはプロモーションが含まれています。

ebookjapan夏のPayPay祭で事前に確認しておきたいこと3つ 漫画

なんかebookjapanでイベントやってるけど、文字だらけでいまいちよくわからないんだけど?

結局ソフトバンクとかワイモバイルユーザーだけがお得なんでしょ?

とーや
とーや

確かにソフトバンク・ワイモバイルユーザーだと最も還元率が高くなりますが、一般ユーザーでも実は還元率UPが可能です。そこのところ詳しく解説します。

スポンサーリンク

ebookjapan夏のPayPay祭で事前に確認しておきたいこと3つ

ebookjapanで開催されている金曜日限定の激アツ還元イベント「夏のPayPay祭」ですが、参加する前に注意すべきことが3つあります。

  1. PayPay支払い限定の還元キャンペーンであること
  2. キャンペーンページでエントリーが必要
  3. 一般ユーザーなら基本的に30%還元
とーや
とーや

どれも重要ですので参加前にぜひご確認を。

1. PayPay支払い限定の還元キャンペーンであること

画像引用元:ebookjapan

この夏のPayPay祭もそうですが、ebookjapanで開催される金曜日限定イベントはPayPay支払いが必須のキャンペーンです。

クレジットカードやキャリア決済など、PayPay以外の支払いで購入した場合は還元されませんので注意しましょう。

2. キャンペーンページでエントリーが必要

じゃあ金曜日にPayPay支払いすればOKなんよね?

と、思っちゃうところですが、ebookjapan公式サイト内にある専用のキャンペーンページでエントリーが必要です。

◆押すなよ。まだ押すなよ。絶対押すなよ。

ただ一般ユーザーの方はこのままエントリーするのは非常にもったいないんです。

3. 一般ユーザーなら基本的に30%還元

誰でもエントリーしてPayPay支払いすれば30%還元なのでまぁまぁお得なんですが、Yahoo!プレミアム会員になれば10%UPして40%還元になります。

◆Yahoo!プレミアム会員なら40%にUP

ちっ。またそうやって違うサービスに課金させるんだろうが。

と、ブチギレたくなるのは重々承知ですが、実はこれまでYahoo!プレミアム会員になったことが無い方は最大6ヶ月間も無料で加入できます。

◆結構いいキャンペーンなんですよね

後日付与になってしまいますが1,000円分のPayPayポイントももらえるので、Yahoo!プレミアム会員6ヶ月分と合わせれば4,048円相当が無料になります。

これだけでもめちゃくちゃお得ですし、夏のPayPay祭の還元率も40%になるので使わないと損なレベルです。

ちなみに過去に1度でもYahoo!プレミアム会員になったことがある方でも、空いた期間によっては2ヶ月無料で加入できることもあります。

とーや
とーや

筆者は過去に1度加入しましたが、2ヶ月無料で再加入できました。

何ヶ月無料になるのかはYahoo!プレミアムの公式サイトでチェックできますので、以下のリンクから確認してみてください。

スポンサーリンク

まとめ:諦めてはいけない夏のPayPay祭

ebookjapanの夏のPayPay祭は2022年9月23日の金曜日が最終なので、まだチャンスは残っています。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザーの方はもちろん、一般ユーザーの方もYahoo!プレミアム会員の無料お試し特典を使ってよりお得に漫画を購入してくださいね。

とーや
とーや

一般ユーザーの方はYahoo!プレミアム会員の無料期間をチェック、もしくは加入した後にエントリーしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました