[PR]【Amazon】CD・ミュージックDVDポイント最大10倍(5/12 23:59まで)▶

ゼブラックで東京卍リベンジャーズは読める?おすすめの漫画アプリ3選

本ページにはプロモーションが含まれています。

\【5月末まで】超ポイントバックキャンペーン開催中/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 99c8f090a4810eb3911d1972dabae854.jpg

  • 楽天Kobo初回利用者限定
  • エントリー後に購入(順番注意)
  • 通常1%還元のところ70倍ポイントバック
  • 100円以上の購入が対象
とーや
とーや

ザクっと言うと7割引きで電子書籍を購入できるキャンペーン。2,850円の買い物で約2,000円分の楽天ポイントが貰えるのでジミにお得です。

 

超ポイントバックキャンペーン公式

漫画

ゼブラックで東京卍リベンジャーズって読めないの?

とーや
とーや

ゼブラックは集英社の運営する漫画アプリなので、講談社が出版している「東京卍リベンジャーズ」は残念ながら取り扱ってないんです。

とーや
とーや

ただゼブラックの代わりに読めるおすすめの漫画アプリがあるのでご紹介します。

東京卍リベンジャーズを読むのにおすすめの漫画アプリ3選

東京卍リベンジャーズが読めるおすすめの漫画アプリがこちら。

  1. マガポケ
  2. ebookjapan
  3. Amebaマンガ

※リンクを押すとジャンプします。

1. マガポケ

マガポケ公式
画像引用元:Google Play Store

マガポケは講談社が運営する漫画アプリで「東京卍リベンジャーズ」の他にも「彼女、お借りします」、「マイホームヒーロー」など、週刊少年マガジンなどで連載中の作品が無料で読めます。

無料で読むにはチケットやポイントが必要となるんですが、どちらも動画視聴で獲得できるので毎日やれば結構貯まるんです。

これらのアイテムを使えば時間はかかりますが、東京卍リベンジャーズを1話から最新話まで完全無料で読むことも可能です。

とーや
とーや

マガジン発売と同時に最新話がアプリで配信されるという神仕様。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

2. ebookjapan

ebookjapanとは?
画像引用元:ebookjapan

ebookjapanはヤフー株式会社が運営する電子書籍サービスで、85万冊以上の書籍を取り扱っています。

初回ログインで6回の購入まで使える50%OFFクーポン(1回当たりの値引上限500円)がもらえます。

更にヤフーショッピング版のebookjapanで値引上限が無制限の50%OFFクーポンがもらえるのでダブルでお得です。

とーや
とーや

どちらもお得になるのは確実なので配布している間に両方使っちゃいましょう。ちなみにebookjapan公式版のクーポンは有効期限が60日間あるので、もらってからもじっくり検討できます。

3. Amebaマンガ

画像引用元:Amebaマンガ

当ブログで最もおすすめする電子書籍サービスの1つ「Amebaマンガ」は、株式会社サイバーエージェントが運営する電子書籍サービスです。

Amebaマンガでは初めて無料の会員登録をした方を対象に、100冊まで40%OFFクーポンを配布しています。

更に加入したその日に解約できる月額プランを使えば、更に割引額が増えます。

東京卍リベンジャーズはもちろん、他のシリーズもまとめて買いたい方におすすめです。

とーや
とーや

ebookjapanを使ったことがある人にもおすすめ。

まとめ:とりあえず無料で読みたい人はマガポケがおすすめ

マガポケでは東京卍リベンジャーズの第1話がチケット・ポイントを使わずに無料で読めるようになっているので、まずは試しに読んでみましょう。

使っているうちにまとめてイッキ読みしたいと思ったら「ebookjapan」や「Amebaマンガ」といった割引額が多い電子書籍サービスを使って購入するのがおすすめですよ。(マガポケでも課金すればポイントが買えますが、金額的にはややお高くつきます。)

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

Kodansha Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました