[PR]【Amazon】CD・ミュージックDVDポイント最大10倍(5/12 23:59まで)▶

どこにある?Amebaマンガ友達招待キャンペーンの招待コード入力方法

本ページにはプロモーションが含まれています。

期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。

最新の情報についてはAmebaマンガの公式サイトをご覧ください。

漫画

10周年全巻無料祭で実施された友達招待キャンペーンは2023年9月24日(日)23:59で終了しました。次回の開催日は未定ですが、決まりましたら更新致します。

絶賛開催中のAmebaマンガ10周年キャンペーン。

目玉キャンペーンの1つに「友達招待キャンペーン」があるんですが、日によってトップページから姿を消してしまうことがあります。

◆友達招待キャンペーンのバナーが見当たらない!

若干見つけにくいので、これから招待コードを入力する人はもちろん、友達や家族に招待したい人もぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

\[PR]【終了日未定‼】友達招待キャンペーン開催中/

とにかくお得に電子マンガが読める「Amebaマンガ」の公式サイトで招待コード「NTgyMDM5MS0yNw==」を入力すると1,500円分のチケットがもらえます!

とーや
とーや

その他クーポン多数配布中。

Amebaマンガ友達招待キャンペーンの招待コード入力方法

招待をされた人と、これから招待をしたい人とで方法が異なります。

  1. 招待された人はこちら
  2. これから友達や家族に招待したい人はこちら

1. 招待された人

とーや
とーや

まだ招待コードをもらっていない人は「NTgyMDM5MS04」をコピーしておいて下さいませ。

まずAmebaマンガの公式サイトを開き「全マンガ対象クーポン 100冊まで全部半額!」のバナーをタップ。

◆見当たらない場合は左右にスライドできるので探してみてください

次に毎日100人あげちゃう祭り!の「詳細はこちら」をタップ。

◆緑色のバナーの下にあるボタンです

開いたページを下にスクロールしていくと、ピンク色のバナーが出てくるので「詳細をみる」をタップ。

◆バナーでもOK

ページ右上にある「↔招待された方はこちら」をタップ。

開いたページで招待コードを入力すればOKです。

◆1,500円分はデカい!

2. 友達や家族に招待したい人

まずAmebaマンガの公式サイトを開き、右上にある「人の形をしたアイコン」をタップ。

◆マイページに移動します

マイページの真ん中あたりに友達招待キャンペーンのバナーと、詳細情報が載ってあります。

◆招待は最大で3人までですが、めちゃくちゃお得です

ちなみにバナーをタップすることでもLINEやTwitter(現X)など、招待コードをシェアできますよ。

◆とにかく招待コードが伝わればOK!
スポンサーリンク

まとめ:めちゃくちゃお得なのでシェアしよう!

友達招待キャンペーンはAmebaマンガの10周年イベントの1つですが、他にもめちゃくちゃお得な特典が用意されています。

招待する側もされる側も大満足できるので、ぜひ活用してみてくださいね!

とーや
とーや

当ブログではAmebaマンガのお得な使い方やトラブル解決方法をご紹介しています。ぜひご活用くださいませ。

【10/11更新】Amebaマンガのキャンペーン・クーポン情報まとめ
Amebaマンガで開催されているキャンペーンの最新情報をまとめてます。

1分で完了!Amebaマンガで新規会員登録する方法と注意したいこと
Amebaマンガで新規会員登録する方法と、登録前の注意点についてご紹介。
違反じゃない!?Amebaマンガの月額プランをすぐに解約してみた
Amebaマンガの月額プランって加入してすぐ解約は超簡単なのでご紹介。
Amebaマンガは複数端末で使える?アカウント共有方法と注意点
Amebaマンガを複数の端末で使う方法をご紹介。
Amebaマンガのアプリは微妙?知っておきたい便利な使い方3選
Amebaマンガアプリの使い方がイマイチよくわからない方におすすめの便利機能をご紹介。
Amebaマンガの100冊まで40%OFFクーポンはいつまで配布?
今このクーポンを使うかどうか迷ってる人にこそ見て欲しい記事。
たった5秒!?Amebaマンガのミッションを最速で達成させる方法
Amebaマンガのデイリーボーナス(ミッション)をわずか5秒で終わらせる裏技をご紹介。
Amebaマンガはオフラインで使える?アプリの使い方と注意点3つ
Amebaマンガの漫画作品をデータ通信せずに読む方法をご紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました